アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Over Ageのブログ
ブログ紹介
この会の発足のきっかけは2004年3月6日までさかのぼる。
場所は常呂少年自然の家
数人の酔っ払いが朝までお酒を片手に戯言をつぶやいていた。

酔っていたため何を話していたかあまり覚えていないが…
『カーリングを通して芽生えた友情をこれからも大事にしよう』
『よしじゃあ卒業したら何か会を作ろう』

『俺会長ね♪』

以上?のやりとりから現在の発足にいたる。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
苫小牧サマー
似里君が苫小牧サマー優勝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/07/16 21:41
チャリンコ三人衆 in 福井
チャリンコ三人衆 in  福井 Age ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 01:56
テスト
テスト 送れるといーなー〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/12 13:56
てすと
てすとです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 23:43
パフェ
御代田駅前ののんのんに行ってきました。 バカでかいパフェを食ってきました。 でも、夢中になりすぎて写真撮り忘れたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/09 22:52
まいうー
まいうー これで送れるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 23:16
開設
ついにできました。 OverAgeのブログです。 誰でも書き込めるようにしたので、じゃんじゃん投稿しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/01 22:25

月別リンク

Over Ageのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる